2017年08月03日

しょんぼりしょぼん。

なんかね…。

甲状腺の病を発症してしまいましたのよ。

ちょっと体調が良いや〜と思っていたのは、身体が無理にフル稼働していただけで
先日、遂にオーバーヒートして、あちこちがぶっ壊れてしまったみたいなのだ。

何をやってもくたびれるし、体重もピロピロと減っていくのだよ〜。
ビックリね〜!

体温調節も全くできないのよ〜!

そんなで。
身体に負担をかけないようにと、涼しい部屋で、ほぼ寝たきり生活をしています…三週間位。
(↑自宅療養ってヤツ)

明日から専門の病院に通って、治療が始まる予定なので。
しばし色々我慢して、治療に専念するデスよ。

そうそう。
夏コミは無事当選デス。
後日告知しますね〜。

当然、私は夏コミに行けませんよ(泣)
しょんぼり過ぎだよね。

だがしかし。
作ったモノは旦那さんが連れて行ってくれるハズ…?なので、ちょっとずつ紹介していきます。

今回は『ねこのストラップ』第三弾!デス。

密かに展開している『ストラップ』も第三弾となりました。
今回はマイクロアイロンビーズ製で、ねこむし色は4色デス。
(マイクロアイロンビーズ、クロスステッチと似たりで、超楽しいのだ!)

コメントお返事デス。
マエケンさん、今年の暑さは本当に並じゃない!ので、体調崩さないようにして下さいね〜!
TS3S0159.jpg
posted by かほちゅう at 22:55| Comment(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひと月ぶりに覗いてみましたら、なんか大変なことになってますね。
治療に専念してシッカリ治癒して下さいね。
中途半端は良い結果を得られませんので、無理はいけませんよ。
と、長期入院経験者からのご注意です。
Posted by マエケン at 2017年08月08日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。