2016年12月27日

そんな訳で、冬コミにいくのだ〜!

えーと。
最後に…新作というか、なんというか。

・えりまき
幅1cm位で、15〜18cm位の長さだと思われます。

三年振りに編み物を始めるにあたり、手慣らしの為にぺぺぺぺっと編んでみた物デス。
モヘア毛糸がもふもふで、なんか意外と可愛いかも〜と何本か作ってみました。

あと。
当日モデルさんのりんちゃん服を、ワンピースだけリニューアルしてみました。
上下色換えで、ちょっぴりゆとりのある、オトナなタイトスカートなのだ。
コレは、今回は見本のみデス。

まぁ、そんなで。
仕事を辞めてから、毎日ぼけぼけと過ごしている間に…今年もあと五日となってしまいました。

そして、今年も冬コミに参加する予定デス。

例によって、生ぬるい告知をさせていただきますので、お出かけの際は見に来て下さると嬉しいな〜♪

2日目の12月30日(金)
東7ホール“h”ブロックの真ん中の島の、何処かに潜んでいます。
ぷかぷかな軍医さんの看板が目印デス!

旦那さんの新刊はもちろん、ねこむしグッズ&ちさい服や帽子等が色々ありますよ〜♪

私的には…東7ホールって何処さ!?という感じデス(笑)

コメントお返事デス。
>マエケン様
もぅ、本当にちっちゃくて可愛いのです〜えへへ目がハート
(↑むちゃくちゃ自画自賛です…)
smallさんは、ちびこ(ちびパーティオ)しかいないのでアレですが…今までのモデルはケモ率高しですヨ。
これからは、色々な子を採用しますね〜♪
えりまき.jpg
posted by かほちゅう at 08:44| Comment(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、怒涛の三連戦ですね。
ケモテックのモデルさん達は私に良しですょ。

年末には寒さが厳しくなるみたいですので、暖かくして楽しんでくださいね〜。
Posted by マエケン at 2016年12月28日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。