2016年12月23日

ありゃりゃ?

昨日、よく見てみたら…2年振りの更新でした。

まぁ、二年でも三年でも、ほったらかしにしていた事には変わりないかなぁ〜という感じデスね。

それで。
携帯から普通に更新できたので、コメントもできるだろうなぁ〜と思っていたら

おや?
コメント、送信できないよ!?

未だにガラケー、しかも6年前製のガラケーだからいかんのかね?
だってさ、まだ使えるし、メールし放題でお安いんだもの。

そんなで、↓コメントお返事デス。

>マエケン様
こんな『超★ほったらかし!更新しないブログ』なのに、チェックしてくれていたなんて…(泣)
マエケンさん、ありがとうございます♪
嬉しいにゃ〜嬉しいにゃ〜にこ(ネコ)

腱鞘炎、ものスゴく痛いです涙ぽろり
今まで軽いヤツはよくなっていたけれど…ここまで痛くなるのか!?という感じですよ。
旦那さん(←職業病的慢性腱鞘炎)にも再三注意されていたのに、この体たらく…。
うう…。
本当の所『五十肩』が正解らしいのですが、『四十肩』と呼びたいお年頃です…(笑)

パソコンでやりゃあいいの話なのだけどね。
posted by かほちゅう at 22:46| Comment(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、マエケンです。
ストーカーのごとく通り過ぎますよ、っと。

あまりにも痛さが違う場合は、じん帯の損傷が心配ですので、しかるべき整形外科に受診された方が良さそうですね。
って釈迦に説法でしたね。
寒くなりそうなので、お互いに注意しましょう。
Posted by マエケン at 2016年12月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。