2014年12月26日

もぅ年末なのだ…。

お久しぶりデス、こんばんは〜。

今年もサッパリ更新出来ずじまいで、気が付けば年の瀬デスなぁ…。

あちらこちらでどか雪が降りまくっているし、朝晩寒いし、寒いし、寒いし…。
今年の冬は例年よりもエラく寒い気がするのだケド、気のせいなのかしらん…?

そして、私はといえば。

どこでもらってきたのやら、先週いっぱいノロわれてしまいまして
連日上から下から、ピーひゃらドンドンな大騒ぎで…そりゃあもぅ、大変だったのデスよ…。

なけなしの筋肉も、根こそぎ持っていかれちまいましたよ〜。
未だに、足腰が生まれたて状態だよ〜。
しょんぼり…。

こんなヨレヨレな私なのデスが、今年も『例の狂宴』に参加する予定デス。

そんなで。
いつも通りの生ぬるい告知をさせていただきたいと思います。

1日目の12月28日(日)、西2ホール“い”ブロック
3つ目の島の端っこあたりで、ぷかぷかの副長さんの看板が目印デスよ!

旦那さんの新刊…多分あるよ!
(…実はまだ、印刷屋さんからの配送連絡と見本誌が届いていなくてねぇ…ドキドキ)

私は↑な事情で、一週間程倒れていたので、新作は何もありませんが
作り溜めてある、ねこむしグッズとちさい服を持って行く予定デス。
(その前に『参加できるのか、私?』な感じかも…?)

お出かけの際は、お買い物のついでにでも見に来て下さると嬉しいデス♪

当日もきっと寒いであろうし、インフルエンザやノロも大流行中なので
参加する方は、寒さ対策と感染症対策をしっかりと〜!なのデス。

私も前日まで仕事ですが、頑張…れたらいいな。(←希望)

↓は夏の売り場風景デス。
説明をつけたら、余計見にくくなっちゃった模様…。
てへペロ☆
2014夏コミ.jpg
posted by かほちゅう at 22:23| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜、寒いですよね。
この前は、爆弾低気圧のせいで相当な地域で積雪がありましたよね。
北陸地方も、この年末・年始は10年に一度の寒さとなるようです。
参加されるときは、寒さ対策シッカリ行ってご自愛下さいね。
Posted by マエケン at 2014年12月27日 11:46
>マエケン様
マエケンさん、お久しぶりデス〜!
いつも暖かいコメントをありがとうございます!

関東は雪こそ降らないけれども、朝晩の冷え込みがとってもキビシいよぅ…(泣)

先日体調を崩したのも、ひとえに冷たい豪雨のせいだったので
当日は冷え冷えにならない様に、モコモコと着込んで行く所存でありますっ勝ち誇り

天気予報を見る限りですが、北陸は雪がとっても凄そうなのデス…ゆきだるま
マエケンさんも体調を崩さない様にご自愛下さいねぇにこにこ
Posted by かほちゅう at 2014年12月27日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。