2014年08月14日

夏でござる〜。

お久しぶりです、こんばんは〜。

気がつきゃ、あっという間に8月だったりする訳で、結局更新とかも全く出来てなかったりなんかで…。
この頃、時間が過ぎるのが早過ぎるのデスよ。
まったく、もぅ〜。

仕事の方はと云えば、何とか続けられていますよ。

何かね、昨年末に復帰するハズだった人が、諸事情で帰ってこない事になっちゃってさ〜。
(その理由ってのが面白くって面白くって仕方ないのだが…コレはまたの機会にでも)
その上、今年に入ってから新しい仕事が増えるわ増えるわ〜(泣)で、くたびれ加減も半端ないデス。

休日は〜と云えば、1日寝たきり中年デスよ。

まぁ…前の職場に比べりゃ全然マシなんだケドね。

愚痴ばっかりだよ、あはは…。

ソレはさておき。

いよいよ15日(金)から、『例の狂宴』が始まりますね〜。

今回もなんとか無事に当選する事ができたので、我が家も参加しま〜す♪

…まぁ、つまるところ、告知でございます。

8月15日(金)西2ホールの…ナント壁際!

大手でも、莫迦売れしている訳でもないのに、何故こんな所に配置されちゃったのか…。
…未だに全くもって???デスが、そんな壁際の何処かにいます。

ねいばるなロシア娘の看板が目印だよ〜♪

旦那さんの新刊は勿論の事、ねこむしグッズが色々ありますよ。
(レース編みの神姫タン用お洋服もまだまだありますさ←作り過ぎ!)

お出かけの際は、他のサークルさんでのお買い物のついでに、ちょろっと覗きに来て下さいね〜。
お待ちしていま〜す♪

参加される方は、当日もかなり暑いと思われますので、熱中症対策をお忘れなき様に〜。

私の職場は『お盆休み』とかいう素敵なモノが存在しないので
前日も、更に翌日も当然仕事だよ!
(当日は休みをねじ込んだよ…)
あぁ、頑張らなきゃ…(泣)

↓職場にいる外にゃーの、クロちゃんデス。
猫スキー職員が多いせいで、かなり丸くなっているよ…。
TS3S0102.jpg
posted by かほちゅう at 00:18| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、ホントにお久しぶりですね〜。
でも、元気そうでなによりです。
勤労出来ることに感謝ですね。

夏のイベントでは、暑さ対策をシッカリして下さいね〜。
って、自分の方が危ないので・・・。
こちら(北陸)も毎日暑いので、脱水症にならないよう注意してま〜す。
Posted by マエケン at 2014年08月14日 22:41
>マエケン様
マエケンさん、お久しぶりデス!
一年に数回しか更新のないよぼよぼブログだと言うのに、コメントをありがとうございます〜♪
お返事が遅くなって申し訳ありません〜(>_<)

夏コミの前後が通常出勤の通常勤務だったせいか、あれよあれよという間に当日が過ぎ去っててしまいました。
…当日はそれなりに楽しかった!と思います。
(↑あんまり記憶に無かったり…)

何とか熱中症にならずにすみましたが、今年の夏はなんとなくバテ気味な今日この頃デス。
今まで夏バテしたことが皆無なのだケド…天候のせい?
(↑歳のせい!(笑)

働き始めて、自由な時間が激減してしまったのは大変しょんぼり…なのデスが
楽しい事や嬉しい事等(多々腹立たしい事もね…)日々色々あったりするので、なかなか有意義な毎日が送れている感じデス♪

北陸は、冬も夏もなかなか厳しいゾ!との事を小耳にはさみましたので
マエケンさんも体調を崩さない様にご注意下さいね〜!
Posted by かほちゅう at 2014年08月26日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。