2013年12月30日

只今悪あがき中…そして、今年もあと2日になってしまったのであった。

えーと。
4ヶ月振りのご無沙汰でございます。

すっかり更新が滞ってしまって、いけませんね〜。

…何だか毎日くたびれちゃっててねぇ。
休日も死んだ様に眠っているしねぇ…。
駄目駄目なのデスよ〜。
(↑全て歳のせいだと思う事にしています…)

仕事の方は恙無く…もないけれども(笑)、何とか続けられていますよ。
あまり元気ではないけれども、にょろにょろと頑張って生きています。

でも。
この頃は凄く寒いから、ちょっと泣きそうかもデス。

そんなで。
今日から待ちに待った冬休みだよ〜♪
久しぶりにゆっくりできちゃうよ〜♪

…アレレ?
何だかゆっくりできないのだ!?

何故ならば!
今日から『冬の狂宴』が始まっちゃったのだもの!
これから色々準備しなくちゃなんだもの〜!

という訳で。
私も参戦する予定デスよ〜♪
…3日目のみ、売り子さんとしての参加デスけど。

31日(火)東ホール、メカミリ島『U』ブロックの何処かにて、皆様のお越しをお待ちしております。
ねいばるなポニーテールのアメリカ娘の看板が目印だよ!

今回殆ど創作活動ができなかったので、ありもののねこむしグッズと、ちさい服+αだけど
旦那さんの新刊はちゃあんとありますから大丈夫デス〜!

お買い物のついでにちょろっと見にきて下さると嬉しいな。

…何か。
すっかり『コミケ便り』になってきちゃった感じでスミマセン…。

来年はも少し更新を頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

巷ではインフルエンザが流行り始めた模様デス。
皆さんも体調管理に気を付けて、風邪をひかない様にして下さいね。

そうそう!
やっとこさ『ぷかぷか』の3巻が発売になりましたよ〜!
TS3S0099.jpg
posted by かほちゅう at 00:13| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。