2013年08月09日

お久しぶりです、夏コミ参加しまーす♪

えーと。
あっという間に8月デスね〜。

前回更新から早3ヶ月。
雨や暑さにヤられて毎日ヨレヨレしているけれども
何とか仕事を続けられており、勤め始めてから半年になりました。

いやぁ…。
10年間引きこもっていたツケはかなり大きいよ。
あと、寄る年波による体力低下も激しいよ…(泣)

まぁ、そんな感じで。
睡眠時間維持の為、最近めっきり趣味の時間が取れなくて
縫い物や編み物がさっぱりできない悲しい状態デスよ。
しょんぼり。

でも、まぁ、何とか元気?に生きています。

…未読の週刊少年ジャンプが、常に約4ヶ月分溜まっているけどね。

さて、それはさておき。

明日から『例の夏の狂宴』が開催されますよ〜!

うちとこのサークルも無事に当選したので、私も2日目のみ参加する予定デス。

私の新作はありませんが、作りためてあったねこむしグッズやちさい服を持って行く予定デス。
旦那さんの新刊は勿論ありますよ〜!
しかもこの土壇場で、コピー本も作っている模様デスぞ。

2日目の8月11日(日)
西2ホール、メカミリ島の『へ』のへりっこあたり
(…というか、西ホールの角っこな感じだね)
で皆さまのお越しをお待ちしていま〜す♪
ねいばるなツーテールのドイツ娘の看板が目印デス!
こっそりとまおさんもいると思いますよ〜。

他のサークルさんでのお買い物ついでにでも、ちょいと見に来て下さいねぇ〜。

参加予定の方は、当日は猛暑の予報が出ていますので
暑さ対策を万全にしてお出かけ下さいね!

今年の私は、夏休みもお盆休みもないので、とりあえず頑張ります…。
posted by かほちゅう at 19:52| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。