2012年12月31日

お疲れ様でした&ありがとうございました〜!

えーと、大晦日デス。

3日間続いた冬の狂宴は今年も無事?に閉会したし
本年も今日で終わってしまうのデスね〜。
1年が過ぎ去るのは、本当に速いなぁ…。

さて。
狂宴1日目当日、うちとこのスペースにわざわざ見に来て下さった方々
そして尚且つ、お買い物までして下さった方々
本当にありがとうございました〜!

お陰様で、レース編みの服と帽子、結構な数のお買い上げをいただく事ができました〜!
特にタイトスカートセットは、作った分が全部無くなったよ!

あと。
今回はいつもと配置が違うせいか、ねこむしグッズも沢山お買い上げいただけました〜!
(↑意外と男の方が多いのでビックリなのだ!)

もぅ…物凄く嬉しくって、小躍りしてしまいそうデスよ〜♪
本当にありがとうございます!

今回残念だったのは…シャッター側のスペースだった事デス。
1日中冷たい風にさらされて、かぴかぴのバキバキになりましたよ。

…気分は、まるで『高野豆腐』なのだ。

そして。
昨日は前日の冷えで体調を崩して寝込んでしまった私デス。
今日は何とか回復したので、窓拭きだけ無事に完了なのだ〜!

参加した皆さん、体調は如何デスか?
『冷え』は後から体にひびいてきたりするので、なるたけ休養して下さいねぇ。

さてさて。
今年もあまり更新ができませんでしたが、『ぷち・ねこ魂』を見て下さってありがとうございました。
来年もあまり期待はできませんが、どうぞよろしくお願いします。

↓最後は、狂宴の可愛いまおさん達画像を〜。
冬コミ2012.jpg
posted by かほちゅう at 22:00| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。