2012年12月28日

明日から祭が始まるよ〜!参戦もするよ〜!

冬将軍サマの大寒波の威力は凄いデスね〜。

あまりにも寒くて外に出るのも嫌なのだけど
明日は踏ん張って出かけなければなのデス!

そんなで。
明日から『冬の狂宴』が始まります!

1日目の明日、私も参戦するよ〜!

東5ホールの、メカミリ島『ぺ』の一番後ろの方で、皆さまのお越しをお待ちしております〜!
ねいばるなフランス先輩の看板が目印デス!

心配していた『チョイとエッチな新刊』も、無事に間に合ったので
今回、旦那さんの新刊は2冊出ますよ〜!

私は、ちさい服やねこむしグッズを携えて参戦します。

他のサークルさんでのお買い物ついでに、是非見に来て下さいねぇ〜!
どうぞよろしくお願いします♪

明朝は雨らしい上、かなり冷え込むと思われますので
参戦する方は、防寒対策をしっかりしてお出かけ下さいね〜。


さて、話は変わりまして。

先日引っかかった検診の精密検査が、本日やっと終わりました。

引っかかった検診とは、バリウム検査(胃癌!)とマンモ(乳癌!)だったのデスが

種々の検査の結果は『問題ナシ』でした〜♪

結果が出るまで結構凹んでいたのだけれども…いやぁ、本当に良かったよ〜!
スッゴく嬉しいや〜♪

コレで心置きなくハッスル(?)できるのだ!
明日は1日、売り子を頑張っちゃうよ〜!
posted by かほちゅう at 17:22| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査問題なし、よかったですね。
存分にイベント楽しんでくださいね〜。
ハッスルしすぎには注意デスけどね。
Posted by マエケン at 2012年12月29日 20:01
>マエケン様
今季の冬将軍サマはなかなかの強者の様で、マエケンさんがお住まいの北陸でも猛威をふるっているご様子。
(考えただけでも寒いのデス…青ざめ
体調を崩さない様にご注意下さいね〜!

精密検査、オールクリアでスッゴく安心しました〜てれてれ
『きっと大丈夫!』と思いながらも、やっぱり心配で悩んでしまい
…この1ヶ月程で、どっと白髪が増えてしまった私デス。
しょんぼり。

イベント当日は、ちょっとだけハッスルしてきましたよ〜うっしっし(ネコ)
そして、寒さで身体中の筋肉が凝り固まって、変な筋肉痛になりましたよ…涙ぽろり
やっぱり、寒いのは嫌いなのデス…。
Posted by かほちゅう at 2012年12月31日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。