2012年09月24日

さて、次は何をしようかにゃ…。

今回は、4日で出来上がりました〜♪

いつもよりも図案が小さいし、色数が少ないからね。

『フォンダンショコラ風カップケーキ』だそうデス。

まぁ、私的に言えば『お洒落チョコがけカップケーキ』てな所かな?

ちょっと紫糸が効き過ぎな感じもしますが、なかなか旨そうだと思います。

オレンジ色の飾り刺繍が、結構めんどくさかったよ〜。
(1色物は特に、目数を数えるのが苦手なのだ…)
だけど、コレがあるからこそスゴく可愛いのだ〜♪

うん、可愛い可愛い♪

さて。
出来上がったとはいえ、入れる額が無いのでどうしたものやら…。

ココはやはり、自作するしかないのかしらん。
(だって、買うと結構なお値段するんだもの…(泣)
旦那さん、作ってくれないかなぁ〜。

そんなで。
また週1更新に戻る予定デス〜。

今日も今日とて、眠いよぉ…。
クロスステッチ・4.jpg
posted by かほちゅう at 21:18| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。