2012年09月23日

寒さと眠さは正比例するのだ。

今日はエラく涼しい…っていうか、寒いデス。

あまりにも寒いし、雨降りで腰痛がヒドかったので
昼過ぎから、巣(お布団)を作って昼寝をしたのデスが
…うっかり夜まで寝てしまったのだ。

とはいえ。
まだ眠たいので、もう少ししたらまた寝ますケドね〜。

さて、本日の進行状況デス。

だいぶ形になってきました〜!

やっぱり…思っていたよりも図案が小さかったのだよ。
(…小さく見えたのは、老眼のせいだけではなかったのだ!)
だって、いつもより進みが早いですもの〜。

まわりの模様がめんどくさそうだったので、真ん中のメインよりも先に刺し始めたのデスが…

コレが、実に面倒くさいのだ!

なかなか進まないのだ…。

まぁ、明日もなんとな〜く頑張ります。
クロスステッチ・2.jpg
posted by かほちゅう at 00:35| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。