2012年08月13日

お疲れ様でした〜!

昨日で今年の『夏の狂宴』が終了しました。
参加してきた皆さん、お疲れ様でした!

昨日は私も参戦してきました〜!

天気は曇りで、紫外線アレルギーの心配は無かったのだけど
…恐れていた通りの『蒸し蒸し地獄』だったよ。

まるで、蒸し風呂なのだ!

頭と顔から、1日中汗が吹き出しまくりだったよ!
(私は顔の発汗量がスゴく多いのだ…)
2g位の水分補給をしたけど、全く尿が出なかったよ!
タオルさんが3本絞れそうになったよ!

そんな暑い中、うちとこのサークルに来て下さって、尚且つお買い物して下さった方々。
本当にありがとうございました〜!

レース編みの服や、ねこむしグッズの出は相変わらずいまいちでしたが
少しでも興味を示してくれた方がいた、というのはとても嬉しい事なのデス。

神姫タン達に着せてもらえたり、グッズを使ってもらえたりしたらもっと嬉しいし
もし気に入っていただけたならば、大変ありがたい事だなぁと思います!

コレでまた、次回に向けて色々と頑張れそうなのだ!
在庫は沢山あるケドね〜♪
えへへ。

今回も、エロとエロの狭間の配置ではあったのですが
どうやら『ピンクと肌色の群』は島の反対側だった様デス。

そのかわり。
例の『男波』と『一般入場スタートダッシュ』が通る道、通称『大通り』に面した配置だったのでした…。

噂には聞いていたけれども…スゴいよ、彼等は。

『走るな』言っても走るし、全ての物をなぎ倒して行きそうな勢いだよ!
うちの本も、ふっ飛ばされそうになったよ!

何なんだ、アレは?

何をそんなに急いでいるのだ、全く…。

スタッフの方からも『彼等が通り過ぎるまでは、スゴく危ないから、展示物等はしまっておいて!』と言われていたので
ねこむしグッズやまおさん達は、安全な所で待機していたのだ。
危ないのは嫌なのだ!

そんなで。
設営が終わっていない状態で開場しちゃったし
おまけに蒸し暑いし、蒸し暑いし〜で頭にきた私は
午前中いっぱい、彼等に向かって延々と呪いの言葉を吐いてはやさぐれていたのでした。
(笑顔はちゃんとキープしたままでな〜)

くさくさ〜。

そんな所に、久しぶりな友人達がひょっこりと遊びに来てくれたのだ!

お陰で嫌な気分も吹き飛んで、すっかり元気になれちゃったよ〜♪
来てくれて本当にありがとうね。

あと。
家でまおさん達のフォーメーション練習をしておいたのが幸いしました!

フォーメーションを決めていなかったら、きっと、怒りの為にぐだぐだになっていたでしょうから…。

何事も準備は大切だね。
しみじみ。
夏コミ2012.jpg
posted by かほちゅう at 22:26| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント参加お疲れ様でした!。
この時期は何をしてても汗が流れ落ちますよね。
水分補給は大事です〜。
「笑顔で呪文」想像したら、こっちも笑顔になってますた。

神姫フォーメーションばっちりですねぇ。
神姫者ではない方も何気に立ち止まるかわいさです〜。
Posted by マエケン at 2012年08月14日 07:34
>マエケン様
ありがとうございます〜にこ(ネコ)

暑さには強いけど、流石に蒸し暑いのには耐えられませんねぇ…。
汗で髪の毛はもさもさになるし、折角塗った鱗粉(化粧?)は剥げるし
汗疹や蕁麻疹も沢山できるしで、何だかもぅ…(泣)な感じでしたよ。

『売り子さんは、いつも笑顔スマイルフェイスで!』が私のモットーなので
面白くない事があったとはいえ、わざわざ来てくれた方々に無愛想なのは、売り子さん失格なのデス!
笑顔で接すれば、ちゃんと笑顔が返ってくるものなので、嬉しくなりますよ〜。
でも。
今回みたいに頭にきた時は、笑顔キープで
『横(旦那さん)に向けて、延々と毒を吐き出す大作戦』で決まりなのだ〜(笑)

可愛く見えるのは、きっと…まおさん達が超ウルトラスーパーストロング可愛いからだと思います♪
Posted by かほちゅう at 2012年08月15日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。