2012年06月20日

扇風機は偉大なのだ!

昨晩から未明にかけて通り過ぎた季節ハズレの台風によって、各地で甚大な被害がでている様ですねぇ…。

今日は台風一過だからスッキリ晴れるね〜、大物の洗濯をするのだわ〜!
と思っていたのですが
…1日中じめじめ〜のむしむし〜で、憂鬱爆裂なのだ。

仕方なく押入から扇風機を出してきて、只今フル稼動中デス。
(↑エアコン嫌いなんだもん)

ついこの間まで、寒くて冬掛布団に丸まっていたというのにねぇ。

年々ヘンテコリンな気候になってる気がするよ。
いったい、何がどうなっているというのかしらねぇ?

さて。
またもや結構な時間がかかりましたが、フェルトケーキができあがりました。
『フロマージュ』だそうデス。
(あまりケーキに詳しくない私なのであった…)

フロマージュさんは、あまり手間がかからない良い子でした〜。
時間はかかっているケドね。
(↑季節柄、なかなかボンドが乾かないのだ〜)

でも。
何だか豪華に見えるのは気のせいかしらん?
やっぱり、彩りの問題なんでしょうかねぇ。
むむむ。

あ、そうそう。
前回のケーキは『チョコレートケーキ』でした。

さぁて、次は何を作ろうかにゃ〜。
フロマージュ.jpg
posted by かほちゅう at 18:33| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。