2012年05月22日

久しぶりに心が躍ってしまったのだ!

今朝は取り敢えず晴れましたが、予想通りかなり雲が多かったので
日食が始まってからもずっと、お日様が全然見えない状態でした。

なので。

まさか…金環食の状態の時だけ雲が切れて、肉眼で観察できるとは思っていなかったよ〜!

こりゃあ、テンションも上がっちゃうよねぇ〜。

慌てて携帯さんを持ってきて、一応『輪っか』の写真を撮る事もできたよ!
(写真フィルムの黒い所を、フィルターに使ってみました)

でも…慌て過ぎていた為に、小さいサイズで撮影してしまったのだ…(泣)

大きなサイズだったら、も少し綺麗に撮れたかもしれないなぁ〜
と思うと、かなりしょんぼりデス。

そんなで。
金環食フィーバーでとんでもなくテンションが上がってしまった為
くたびれ果てて、今日は1日ダウンしてしまいましたよ…。

やっぱり虚弱だわねぇ。

さて。
今回の成果デス。

確実に少しずつ進んでいます。
パッと見、よくわからないケドねぇ。
白黒クロスステッチ・その6.jpg
posted by かほちゅう at 02:20| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。