2012年04月09日

桜が満開で何だかウキウキなのだ〜!

桜が満開になり、ちょっとずつ暖かくなってきたので
やっと、春になったのだなぁ〜という感じデスね。

…という事は。
もちろん、例の粉々のヒト達も満開であるらしくて
連日くしゃみが止まらないので、腰痛もヒドくなるばかりデス。

桜スキーなので、すぐ側で愛でたい所なのですが
…外に出るとアチコチが痒くなるので、ベランダ花見で我慢なのだ…(泣)

ちょっぴり、しょんぼりだね。

さて。
『マリン・弐式』の色違いを量産しよう思っていたのデスが
ベージュの糸が硬くって物凄く編みにくいから、すぐに手が痛くなってしまうのだ!
お陰で、サッパリ進まないのだ…。

↑…去年も全く同じ事を言っていた気がするよ。
あはは。

あんまりにもはかどらないので、コレは追々やる事にして
他の物に逃避する事にしましたよ。
だって、手が痛くなるのは嫌だもの。

にょろり(パーティオ)姉妹を見ていて
『コレは、お揃いにしたら可愛いのでは〜!』
と思い、チビッコとお揃いのセットを作ってみたよ!

まぁ…つまりは、いつもと同じ『マリン』型の色違い物なのだケドね。
(…白い糸の残りも少ないので、苦肉の策、とも言います)

↓今回は『緑系』デス。

お姉ちゃんセットの『マリン・参式』には帽子が付きませんが
チビッコセットと同じ色で展開していく予定デス。
是非とも、お揃いで着せて欲しいなぁ〜と思います!
なかなか可愛いよぉ〜ハート3(大きい&小さい)(…と、自分で言ってみる)

我が家には、チビッコモデルさんがちびにょろりしかいないので
チビ服はひとつずつしか紹介できないのだ…。

次回は『紫系』をば。
お姉ちゃんと一緒!.jpg
posted by かほちゅう at 07:16| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。