2012年02月14日

雨が降ると、粉々アレルギーがちょっぴりおさまるんだケドねぇ…。

一昨日、急に発熱してダウンしてしまいました…(泣)

熱はすぐに下がりましたが、体中が痛いし眠れなくなったので
昨晩薬を飲んで、今日は1日中寝てましたヨ〜。

風邪をひいた訳ではなくて、単に体温調節機能が上手く働いていないダケの様デス。

しっかりしてくれっ、俺の自律神経よ!

…きっと、近いうちに雨が降るんだろうなぁ〜

とか思った、雨天が苦手な虚弱生物でした。

さて。
2日あいてしまいましたが、クロスステッチが完成しました〜♪

ミケにゃんこなのだ!
ちゃんとヒゲも生えているんだヨ〜。

コレで、あとは額におさめたら完成なのですが…ちょっとさびしい感じがするのだ。
バックにお花か何かを刺してみようかな〜。

さ〜て。
クロスステッチが終わったので、ネタが無くなっちゃったのだ。
困ったなぁ…。
クロスステッチ・その7.jpg
posted by かほちゅう at 01:25| Comment(3) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロスステッチ完成おめでとうございます!。
かわいいにゃんこですね〜。
確かにバックが白1色だと、チョッピリさみしいかも知れませんねぇ。
さらなる発展を楽しみにしてますね。
Posted by マエケン at 2012年02月15日 22:08
>マエケン様
ありがとうございます〜にこ(ネコ)

思っていたよりも猫々しくなったので、『猫莫迦の猫スキー』な私も大変満足なのデス♪
刺している間も、とても楽しかったのだ〜!

それで。
バックにお花刺繍を入れようと、数日間方眼紙と首っ引きで色々考えたのデスよ。
でも…額が思っていたよりも小さかった上に、お花のデザインがどうしてもへなちょこになるので
(↑コレは、私のデザインセンスが無いからだと思われマス…)
…後ろに変にごちゃごちゃ刺すと、にゃーが霞んじゃうかもしれないなぁ〜と思い、止める事にしました。

自分のセンスの無さにガッカリなのデス…(泣)

そして。
『にゃんこ刺繍』が終わった途端に、早速更新さぼりんぼになっていたり〜(笑)
ギャフン!
Posted by かほちゅう at 2012年02月18日 07:04
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。