2011年01月07日

誕生日ケーキ

110106_2020~01.JPG昨日は私の誕生日でした。
またひとつ歳をとってしまいましたヨ…OK!2

今年も旦那さんが『誕生日ケーキバースデー』を買ってきてくれたヨ〜キャラクター(挙手)
いつものケーキ屋さんの、いつもの生カカオケーキだよ!

わ〜いキャラクター(万歳)

あと、誕生日プレゼントに『戦国BASARA3』を買ってくれました!

ぃヤッホーぃ「!!」

この歳になると、誕生日というモノがあんまり嬉しくなくなってきますが
今年も大変ニコニコにこにこと過ごす事ができました。

旦那さんたら…何てイイヒトなんでしょう、ホロリ涙ぽろり(ネコ)

そんなで。
しばらくの間は、ばさら三昧になる事デショウうっしっし(ネコ)
うひひ。
posted by かほちゅう at 07:35| Comment(4) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました!。
思いっきり過去形でスミマセン。
いくつになっても、お祝いされると嬉しいモノですよね。
優しい人に巡り合えて幸せいっぱいですね。
ケーキも美味しそうでウラヤマシイです〜。(w
Posted by マエケン at 2011年01月09日 15:30
誕生日おめでとうございます。
いつもの、という事はお気にの洋菓子屋さんか何かですか?

にしても、ケーキをホールで見ると、嬉しくなりますよねb
Posted by 祭 at 2011年01月10日 23:22
>マエケン様
ありがとうございます〜!
(コメントが遅くなってごめんなさい…)

年々、歳をとるのは嬉しくなくなってきましたが(笑)
お祝いしてもらえるのは、何だかとっても嬉しいデス。

毎年おんなじケーキなのですけれども
今年も美味しくいただきましたヨ!
Posted by かほちゅう at 2011年01月18日 15:10
>祭様
ありがとうございます〜!!
(コメントが遅くなってごめんなさい…)

我が家っでは『ケーキ』といえば
近所のケーキ屋さんの、いつものおんなじケーキなのデス。
因みに『生カカオケーキ』のホールです。

まぁるいケーキはたまにしかお目にかかれないので
やっぱり心ときめきますネ!
Posted by かほちゅう at 2011年01月18日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。