2016年12月29日

ちょっと間違えてた…。

今日から、例の冬の狂宴が始まりましたね。

我が家は明日に向けて、のそのそ準備中デス。

旦那さんが急にコピー本を作ったり、私がギリギリまでちび靴を作ったりなんだりで、何だかバタバタしています。

それで。
自分とこのスペース確認の為に、配置図を見たらば…

思っていた所と違ってたよ!!

そんなで、少々訂正がありますデス。

12月30日(金)東7ホール“h”まではあっていたのだけれども〜

…『1番後ろの島の何処か』が正解デス。

すっかり勘違いしてました、どーもスミマセン。

…明日、本人が迷子になるところだったのだ!
危ない、危ない。

…老眼って、本当に厄介なものデスな。
字がちっちゃいから、見間違えちゃったわヨ。

因みに。
先月半ばから、某F社の『えんき○』を飲んでま〜す(笑)

まぁ、そんなで。
明日は当日だよ〜!
風邪ひかないように気を付けますだ〜♪

参加する方々も、体調を崩さない様に、ぬくぬくで出掛けて下さいねぇ。

コメントお返事デス。
>マエケン様
明日はケモ組(まおさん、りんちゃん、ちびこ)を連れて頑張ってきま〜す!
これからますます寒くなると思うので、マエケンさんもご自愛下さいねにこ(ネコ)
posted by かほちゅう at 17:14| Comment(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする