2016年12月26日

新作の紹介をば。その2

新作の紹介、その2デス。

・ちびこの靴
ちびこ…というか、small足専用のお靴デス。
大きさは、詰めてある箱の大きさが約2cm角〜な感じデス。
甲の部分にはそれぞれキラキラ3個付きで、取り外し可能な中敷き(布製)入り。
靴底には、アクリル樹脂が塗ってあります。
一応、お立ち台無しでも自立できますよ〜。

自分で言うのもナンですが、ちっちゃくてとても可愛いデス♪
ルームシューズみたい(←旦那さんが…うぅ)ですと?
気にしない、気にしない!

だがしかし。

作るのは…それはもぅ、手間がかかってかかって仕方ないのだよ。

だって、ちっちゃいんだもの〜!
2個1組なんだもの〜!(←靴だからね(笑)

小さいし、例によってかなりピチピチに作ってあるので…履かせるのがちょっぴり大変かも?デス。

しかも。

可愛いと思って入れた中敷き、接着していないので結構ズレるのだ…。
お好みで、抜いちゃったり、他の中敷きを入れたりして下さいませ。

なんだかんだで、結構手がかかっているのが↓靴箱の横にある『折り鶴』だったりして〜。
何をやっているんだ、私…。
あはは〜。


コメントお返事デス。
>マエケン様
ありがとうございます〜にこ(ネコ)
このデザイン、なかなか華やかで可愛いと思うので、私も好きです。
(糸始末がちょっぴり面倒くさいのだケドね…)
可愛いモノスキーな、実家のハハにも好評でしたよ〜。
ちび靴.jpgちびこの靴.jpg
posted by かほちゅう at 08:29| Comment(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする