2016年12月24日

新作の紹介をば。

今回の新作を紹介いたしますデス。

・お花のワルツ(ミニ)
随分前に普通サイズの子用に作った『お花のワルツ』を、ちびこ用に組み直しました。
ワンピースと襟で1セットになっています。
一応、お花のイメージで作っていて、青系、ピンク系、黄色系がありますよ♪

今回のワンピースから、背中を大きく開いたデザインにしました。
セクシーかつ、お立ち台にセットし易くなっているのだ。
(作るのにエラく手間がかかるのだケドね…)

そんなで、お返事デス。
>マエケン様
ご心配おかけしてしまい、傷み入ります…泣き笑い(ネコ)
ここところ、編み物も少々出来る位には回復しているので
…そんなに大事ではなさそうな感じです。(←希望的)
でも、今後どうなるかは?だし、気を付けますね〜にこ(ネコ)
TS3S0143.jpg背中側.jpg
posted by かほちゅう at 02:25| Comment(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする