2013年05月04日

今年の粉々アレルギーはヒドいもんだよ…(泣)

えーと、5月デス。

就職してから早3ヶ月が過ぎました。
仕事は、だいぶサクサクとこなせる様になってきたよ〜♪
体調も、思っていたよりも悪くないのだよ〜。
(芳しくはないケドね…)

でも。
春にしては寒過ぎる気候&苦手な早起きにヤられてかなりヨレヨレなので
帰宅してご飯を食べ、お風呂に入るとバタンキューな日々なのデシタ。

そんなで、4月の更新は丸々飛んでしまった訳なのデス。
だって、毎日スッゴく眠たいんだもの〜!

さて。
巷ではGW真っ只中ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は暦通りのお休みなのですが、自宅待機と休日出勤があったりするので
連休っぽい連休は、5日と6日だけだったりします。

今日も休日出勤をしてきたのですが、メンテナンスをしていた機械がへそを曲げてしまったので
午前中で帰れるハズが、昼過ぎまでかかってしまいましたよ。
そりゃあもぅ、とってもくたびれたよ…うぅ(泣)

だが、しかし!
明日からは私の真のGWが始まるよ〜!

わ〜い!
ぐーたらするぞ〜♪

…と言いたい所デスが。

明日はコミティアに参加してきまーす!

明日に向けて、只今旦那さんはコピー本を作っていますよ〜。
(…果たして、間に合うのだろうか!?)

私はねこむしグッズを持って行く予定デス。
(今回は『ちさい服』は無しなのデス)

コミティアにお出かけ予定の方は、お暇だったら見に来て下さいね〜♪

↓限定カピバラさん。
ついつい買ってしまったのだ〜!
美味しなカピバラさん.jpg
posted by かほちゅう at 16:23| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする