2013年01月06日

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願いしますデス平謝り

…って言っても、もぅ6日なんですケドね〜。
7日の七草まではお正月という事でご勘弁下さいませ。

さて。
1日は柴又帝釈天へ、恒例の初詣に行ってきました。

旦那さんは年越しで仕事をしていたし、私はイベント疲れがサッパリ抜けなくて寝坊してしまったのデスが

…そりゃあもぅ物凄い人出で、倒れそうになりました。
やはり、初詣は朝早く出かけないといけませんな〜。

おみくじとお地蔵さん洗いも、こりゃまたエラい行列になっていたので並ぶのが嫌になり
(基本的に人ごみは苦手デス…)
お詣りだけ済ませて、実家へのお土産用の佃煮と飴ちゃんを買って帰ってきました。

そして。
2日はくたびれて寝正月、3日にやっと年賀状を書く、というていたらく…。

お友達の皆さん、年賀状到着が大変遅くなってごめんなさいね…。

そして。
年末にくたびれてできなかった大掃除を、4日から始めましたが

廊下を磨いている最中にワックスの瓶に引っかかって倒してしまい、大惨事になりかけたり
足場の悪い部屋を片付けていた旦那さんが、つまづいて膝裏を痛めたり
埃で非道い副鼻空炎になったりで、何だか色々大変デスよ…。

しかも…本日未明に、とうとうパソコンさんがぶっ壊れてしまったのだ…ショッキング
年末から騙し騙し使っていたのだけれども、遂にお陀仏に〜。

一応、新しいパソコンさんをお迎えする予定だったし
まぁ…旦那さんの仕事中でなくて、本当に良かったよ。

こんなヨレヨレでバッドな感じの本日6日デスが

…私の誕生日だったりします。

白髪が増えたし、体もだいぶガタがきてヨレヨレだけれども
誕生日おめでとう、私〜クラッカー

そうそう!
旦那さんがあんよが痛いというのに、ロールケーキを買ってきてくれたのだ〜!
わ〜いキャラクター(万歳)
ありがとう、旦那さんにこ(ネコ)
posted by かほちゅう at 16:37| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする