2012年12月21日

冬コミの告知をさせていただきますのだ。

例の『冬の狂宴』開催まで、あと1週間と迫ってまいりました〜!

参戦予定の我が家では、準備の為に連日ぱたぱたしています。
他にも色々あって、何だか今年は一段と忙しいよ…(泣)

そんなで。
いつもの通りの生ぬるさですが、告知をさせていただこうと思います。

1日目の12月29日(土)に参戦します!
東5ホール、メカミリ島『ぺ』ブロックの、1番後ろの島のお誕生日席で
ねいばるなフランス先輩の看板が目印デス!
(↑今回は、かなりわかりやすい場所デスよ〜)

旦那さんのいつものシリーズの新刊はもちろんの事
間に合えば、チョイとエッチな新刊も出るかもしれないかも…デス。
(何とか間に合うと良いなぁ…)

私はレース編みの神姫服や、ねこむしグッズをもりもり持って行く予定デス♪

1日目にお出かけの際は、他のサークルさんでのお買い物のついでにでも
ちょろっと見に来ていただければとっても嬉しいデス♪
どうぞよろしくお願いしますデス。

今回は、年末の3日開催では初めての1日目での参加だし
周りは芸能系とアニメ系と、久々にエロエロがない環境なので
…また違った意味でのドキドキ感だったりします。

まだまだやる事が目白押しで目が回りそうですが、体調を崩さない様に頑張りたいと思います。

巷では、様々な流行りモノ(インフルやらノロやら…)が出回ってきましたので、皆さんもご注意下さいね〜!

さ〜て。
これから、ねこれーしょんケーキを作るぞぉ〜!
ねこのパーツ.jpg
posted by かほちゅう at 05:36| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする