2012年12月15日

明日は、団地の階段大掃除と選挙デス。

えーと。
12月も、もぅ半ばとなっております。

しかも、もぅ年の瀬だよ。
1年が過ぎるのは速いよねぇ〜。

年末と言えば、何かと小忙しくて日々アタフタするモノなのデスが
今年は更に、何だか面倒くさくて憂鬱な事になっていますよ…。

それと言うのも、複数の“検診”で『要精査』になってしまったからなのだ。

健診で『要医療』になるのは例年の事なので、まぁ仕方ないや〜と思っていますが
(だって、家族性の体質的なモノなんだもの〜)

“検診”に引っかかったとなると…流石にかなり不安だしドキドキするやねぇ。

そんなで。
アチコチの病院に行って、アチコチの精密検査を受ける事と相成りました。

検査予約日が20日と28日なので、それまでは気もそぞろで落ち着かない毎日だよ…。

取り敢えず、良い結果である事を期待しましょう!
とほほ…(泣)

さて、話は変わりまして。

年末と言えば、『冬の狂宴』が開催されますね〜♪

今年も旦那さん陣営が無事に当選したので、私も参戦致しま〜す!

先日沢山作った、レース編みのちさい服等を持って行く予定だよ〜♪

生ぬるい告知は後日させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますデス。


…早く『スパロボ』やりたいにゃ(泣)
posted by かほちゅう at 19:19| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする