2012年12月31日

お疲れ様でした&ありがとうございました〜!

えーと、大晦日デス。

3日間続いた冬の狂宴は今年も無事?に閉会したし
本年も今日で終わってしまうのデスね〜。
1年が過ぎ去るのは、本当に速いなぁ…。

さて。
狂宴1日目当日、うちとこのスペースにわざわざ見に来て下さった方々
そして尚且つ、お買い物までして下さった方々
本当にありがとうございました〜!

お陰様で、レース編みの服と帽子、結構な数のお買い上げをいただく事ができました〜!
特にタイトスカートセットは、作った分が全部無くなったよ!

あと。
今回はいつもと配置が違うせいか、ねこむしグッズも沢山お買い上げいただけました〜!
(↑意外と男の方が多いのでビックリなのだ!)

もぅ…物凄く嬉しくって、小躍りしてしまいそうデスよ〜♪
本当にありがとうございます!

今回残念だったのは…シャッター側のスペースだった事デス。
1日中冷たい風にさらされて、かぴかぴのバキバキになりましたよ。

…気分は、まるで『高野豆腐』なのだ。

そして。
昨日は前日の冷えで体調を崩して寝込んでしまった私デス。
今日は何とか回復したので、窓拭きだけ無事に完了なのだ〜!

参加した皆さん、体調は如何デスか?
『冷え』は後から体にひびいてきたりするので、なるたけ休養して下さいねぇ。

さてさて。
今年もあまり更新ができませんでしたが、『ぷち・ねこ魂』を見て下さってありがとうございました。
来年もあまり期待はできませんが、どうぞよろしくお願いします。

↓最後は、狂宴の可愛いまおさん達画像を〜。
冬コミ2012.jpg
posted by かほちゅう at 22:00| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

明日から祭が始まるよ〜!参戦もするよ〜!

冬将軍サマの大寒波の威力は凄いデスね〜。

あまりにも寒くて外に出るのも嫌なのだけど
明日は踏ん張って出かけなければなのデス!

そんなで。
明日から『冬の狂宴』が始まります!

1日目の明日、私も参戦するよ〜!

東5ホールの、メカミリ島『ぺ』の一番後ろの方で、皆さまのお越しをお待ちしております〜!
ねいばるなフランス先輩の看板が目印デス!

心配していた『チョイとエッチな新刊』も、無事に間に合ったので
今回、旦那さんの新刊は2冊出ますよ〜!

私は、ちさい服やねこむしグッズを携えて参戦します。

他のサークルさんでのお買い物ついでに、是非見に来て下さいねぇ〜!
どうぞよろしくお願いします♪

明朝は雨らしい上、かなり冷え込むと思われますので
参戦する方は、防寒対策をしっかりしてお出かけ下さいね〜。


さて、話は変わりまして。

先日引っかかった検診の精密検査が、本日やっと終わりました。

引っかかった検診とは、バリウム検査(胃癌!)とマンモ(乳癌!)だったのデスが

種々の検査の結果は『問題ナシ』でした〜♪

結果が出るまで結構凹んでいたのだけれども…いやぁ、本当に良かったよ〜!
スッゴく嬉しいや〜♪

コレで心置きなくハッスル(?)できるのだ!
明日は1日、売り子を頑張っちゃうよ〜!
posted by かほちゅう at 17:22| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

骨の髄まで寒いのだ…(泣)

今日は、旦那さんのお誕生日デス。

おめでと〜、パチパチ!

でも。
何だか小忙しいので、お祝いをしている暇がなかったり…なのデス。

そろそろ本格的に、29日の準備をしなければなのだけれども
体調も進行具合も、イマイチよろしくありませんねぇ。
(先程体温をはかったら、久々の35℃台でした…どうやら熱が無さすぎの模様デス)

取り敢えず、当日わたわたしないで済む様に
連れていく予定のモデルさん達のフォーメーションを組んでみたよ。

新作のタイトスカートは、白黒子さんに格好良くPRしてもらう事にして
りんちゃんとチビ子は夏に着ていた服の色違い物を
まおさんは夏のと同じ物を、それぞれ着てもらいました。

昨日の『まおさんの椅子』、折角作ったので活用すべく無理矢理乗せてみたのだけれども
また更に高くなった台座に、どの様に固定するかが問題だったりします…。
むむむ〜。
予行練習・2012冬.jpg
posted by かほちゅう at 00:35| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする