2012年10月10日

珍しく起きている訳ではなく、寒くて眠れないだけなのだ…。

えーと、10月デス。

つい先日まで蝉さんが鳴いていたので『今年は、まだまだイケそうかも!?(←何が?)』と思っていたのだけれども

…何かもぅ。
急に暑さが引いてしまったので、立ち枯れてしまいそうデス…。

今年の夏から、新たに『寒冷蕁麻疹』が仲間入りしたので
毎朝晩冷え込みにヤられての、くしゃみ、鼻水、鼻血はもちろんの事
手足にぷっつぷつのカイカイ〜が大量出現するので、とっても嫌な感じなのだよ。

まったく、しょんぼりだね。

寝てばかりいる間に、秋の新番組(主にアニメ)も続々と始まってしまいましたよ〜。

…夏物もまだ全部見終わっていないというのにねぇ。
あ〜、困った困った。

さて。
最近はまたレース編みをしています。

でも。
夜になると動きが鈍くなるので、あんまり進まないのだ…(泣)

前回はチビっ子向けのセットアップを作ったので
今回はちょっとお姉さんっぽく、タイトなシルエットにしてみました。

ピチピチの変なボディコン(死語?)にならない様に調整するのがなかなか大変で
珍しく試作を繰り返してしまったので、形になるまでかなり時間がかかりました。

だってさ。
神姫タン達ったら、思いのほか下腹ポッコリンなんだもの!
(でも、そこがまた可愛いのだ〜♪)

タイトなスカートに需要があるかどうかは?デスけれども
冬の『例の狂宴』に持って行けたら良いな〜と思っています。

…当選できたら、の話だけどね。

その前に。
寒さにヤられない様に頑張らなくては〜!
おねいさんタイト。.jpg
posted by かほちゅう at 02:18| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする