2012年08月06日

遅くなりましたが、生温い告知をば。

そんな訳で。
夏コミに参戦いたします!

3日目の8月12日(日)
東5ホール『へ』ブロック
前から3つ目の島の、後ろ端っこデス。
(お誕生日席ではないのだ)
『ねいばる』なイギリス先輩の看板が目印だよ〜!

もちろん、旦那さんの新刊あります!

あと。
新作の『ねこれーしょんケーキ』等のねこむしグッズや、神姫タン用の『レース編みの服』も沢山あります!
(色々と作り過ぎちゃって、本当に沢山あるよ…)

お買い物のついでにでも、ちょろっと見に来て下さると嬉しいデス。

看板娘のまおさん達もお待ちしてますよ〜♪

今回もエロとエロの狭間のメカミリ島なので、色々とドキドキなのだ…。

当日もきっと暑いに違いないので、参加される方は熱中症対策を万全にしてお出かけ下さいね!
posted by かほちゅう at 05:09| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…別に筋肉が好きな訳じゃあないのだよ、本当だよ。

えーと、8月デスね。

毎日暑いし、朝から30℃位あるよ…。

暑いのはあまり苦にならないケド、汗疹がヒドいよ…。

でも、エアコンを使うと腹具合が悪くなるよ…。
神経痛も出てくるよ…。

寝苦しいなぁ〜と言ってるうちに、昼夜逆転してるよ…。

お陰様で、オリンピックをリアルタイムで観ちゃってるよ〜♪
あはは。

そんなで。
先月からちょろっと忙しかった上に、オリンピックに夢中になっていたので更新サボりまくりデス。

だって、体操と競泳(共に男子)が好きなんだもん!
逆上がりが出来ないし、カナヅチなクセにな〜。

内村航平選手、カッコ良かったよ〜!
かっぱJAPAN(正式には『トビウオJAPAN』だっけ?)、スゴかったよ〜!

うおぉぉぉぉぉ〜!!!

部屋の暑さ(常に30℃前後って…)とテンションの上がり過ぎで
毎日1回は鼻血を吹いている次第デス。
まぁ…アレルギー性鼻炎で、粘膜が弱ってるだけなのかもしれないケドね〜。

さて。
取り敢えず体操と競泳が1段落ついたので、落ち着いてふと気づいたのデスが
…週末から『夏の狂宴』が始まっちゃうじゃあないか〜!!

ぎゃーす!

昨日から慌てて準備を始めました…。

嗚呼…なんてこったい。

そうそう。
今回の『夏の狂宴』も、無事に当選しました〜♪

わーい。(←遅い!)

生温い告知は、続いて更新いたします。
どうぞよろしくお願いします!

あとのお目当ては、レスリング・グレコローマンスタイルと男女サッカーなので
何とか『夜に寝て、朝起きる生活』に戻したいものデス。

…徹夜でのイベント参加は辛いお年頃なのデス。
posted by かほちゅう at 05:08| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする