2012年05月17日

ぐるぐるにヤられたのだ…。

低気圧のぐるぐるが幾つも近づいて、大雨が降ってみたり
寒いと思っていたら、急に夏日になってみたりで
あたしゃもぅ、体がついていけませんよ…。

こんなでは、今年は梅雨本番に耐えられないかもしれないなぁ〜
とか思ってしまうのだ。

まったくもぅ…。

仕方がないので。
『ガッチャマン』と『ペリーヌ物語』を見て元気を出している今日この頃デス。

南部博士が素敵で格好いいのだ〜!
何とも、どストライクなのだ!(←超おじさんスキー!)
レッドインパルス隊長も格好いいよぅ!(上に同じ)

あと『聖闘士星矢Ω』も、毎週楽しく見ているよ。
あはは。

さて。
白のレース糸が無くなってしまったので、買ってくるまでレース編みはお休みデス。

なので、図案があんまり好みでなくて放っておいたクロスステッチを始めました。
…糸切りとかして、途中まで準備してあったからね。

今回は黒地に白一色デス。

糸色の間違いがなくて良いのだけれども、ちょっとマス目が小さいのだ…。
図案を見るだけでも、目がチッカチカするよ。

そんなで。
またネタができたので、しばらくは毎日更新できそうだネ!(笑)
白黒クロスステッチ・その1.jpg
posted by かほちゅう at 04:15| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする