2012年05月10日

雷怖い…。

皆さんは、ゴールデンウイークを楽しく過ごせましたか?

私もぐーたらとしつつも、旦那さんと楽しく遊んで過ごそう!と思っていましたが
ぎっくり腰のせいで、外出もできなかったよ…(泣)

折角の友人からのお誘いも『ぎっくり腰なので〜』と、泣く泣くお断りしたのだ…。
何だかしょんぼり…な感じなのだ。

今はだいぶ回復して『いつもよりは痛みの強い腰痛』になりました。

…腰痛なのは変わらないケド、腰が曲がるのがスゴく嬉しいや〜。

それにしても。
くしゃみは怖いやねぇ…(泣)

さて。
今回もいつも通りの『マリンっぽい』シリーズなのですが
スカート丈を2段増やして長めに、フリフリも少し大きく編んでみました。

作った私的には、いつもよりちょっと豪華な気分〜なのですが
…あんまり変わらないかな???

通称『ズゴック(りんちゃんの方)』と『ザク(うにゅの方)』デス。

…隊長機じゃない方のデス(笑)

作っていて思ったのだケド…色合いが似てませんかね?
(旦那さんも緑の方を見て『ザク!』って言ってたもん)

今年もレース編みの服作りが楽しすぎて、ウッカリ作り過ぎてしまったのだ…。
白糸もあんまりないのだ〜!

そんなで。
そろそろ別の手芸に移行しなくてはかな〜?と思っています。

取り敢えず…またクロスステッチかな。
ザクとズゴック.jpg
posted by かほちゅう at 17:14| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする