2012年02月08日

明日(…もぅ今日だ!)は、散歩部活動日なのである。

えーと。
昨日の成果↓デス。

手がだいぶ慣れてきたので、結構進んだのだ〜♪

…相変わらず、かなり刺し間違えたし、肩こりがヒドいけどねぇ。

絵柄がわかるようになったので、テンションも上がってきたのデス〜!

あ〜、楽しいねぇ♪
クロスステッチ・その3.jpg
posted by かほちゅう at 01:47| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

天気が悪いと、余計に見え難いのだ…。

えーと。
昨日の成果↓デス。

刺している間はスッゴく楽しいのですが、翌日の肩こりがかなりヒドい事に気がつきました…(泣)

色記号の違いがよく見えていないのか(老眼のせい…)、刺し間違い率もスゴく高いのだ。

そんなで。
結構な長時間頑張ったのですが、あまり進んでいませんねぇ。

なんとな〜く、何の絵柄かわかるような感じにはなってきたかな。

さて。
腹痛を紛らわす為にも、今日も楽しく頑張るのだ!
クロスステッチ・その2.jpg
posted by かほちゅう at 05:59| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

果たして、何日かかるでしょうか?

件の腹痛で気分が滅入ってきたので、気分転換にキット物のクロスステッチを始めました〜!

テレビを観ながら楽しくチクチク刺していたら…今日もこんな時間になっちゃったよ〜♪

…オイオイ!

『早寝早起き』は何処へいったのだ!!

…きっと近くにいるハズ、多分すぐに帰ってくるさ〜。

しかしねぇ…。

5時間位刺していたにもかかわらず、サッパリ進まないのは何故かしらん…?
これじゃあ、何の図案だか全くわからないよ。

これから完成までの間、経過報告をしていく予定デス。

…いいネタができたなぁとか、ちょっとだけ思っています(笑)
(最近、更新さぼりんぼ続きだからねぇ…)
クロスステッチ・その1.jpg
posted by かほちゅう at 03:33| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする