2012年02月11日

毎年この時期になると、毎日『さくふわメロンパン』を食べていました…。

今年のパスコのパン祭の景品、『エコバック』ではないみたいデスね…。

毎年ウナとウレパール…いや、『リサとガスパール』の可愛いバックを楽しみにしていたのになぁ。
とは言え…リサとガスパールのパスコバックも、もぅ結構な数持っているんだけどね。
(ここ数年間、頑張ってシールを集めていたのだ!)

『シリコンクッカー』も、買うとお高かったりするので良いとは思うのだけれども

…残念ながら、あんまり私の触手は動かなかったりするのだなぁ。

そんなで。
今年の春は、率先してパンを買いに行かなくてもよくなりそうデス。

でも。
何かツマラナい感じもするので
…いっそのこと『ヤマザキ祭』に参加か?とか考えています(笑)
バナナスペシャル好きだし〜♪

さて。
今回の成果↓デス。

あともぅ少しなので、ちょっと頑張ってしまえば完成なのデスが
…終わらない様に、敢えてズルズルと引き延ばしていたりするのだ〜。
えへへ。

次はいよいよ瞳が入りますヨ〜♪
クロスステッチ・その6.jpg
posted by かほちゅう at 05:54| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

この時期、雨上がりに出掛けるもんじゃないなぁ…とも思いました(泣)

…疲れがサッパリ抜けませんヨ。

太ももが筋肉痛でパンパンだし、何故か腕が痛いのだ…(泣)

どうやら、先日の散歩のペース配分がよろしくなかったみたいデスよ。

行きしに、調子づいてせかせか歩いちゃったからなぁ。
だって、早く手芸屋さんに行きたかったんだもん!
(あと、元々せっかちだから…)

マエケンさんも『ペース配分を守れば〜』と言っておられるじゃないかぁ〜!
私のお莫迦〜(泣)

あと。
夕方から出掛けたので、体が冷えちゃったんだろうなぁ…。

む〜ん。

飽きずに『散歩部』を継続する為にも、これからは
『昼間に出て、の〜んびり歩く!』
を目標にしなくてはいけませんねぇ。

反省、反省。

さて。
今回の成果↓デス。

あと、顔の白糸部分と、瞳を入れるだけなのだ!

にゃーにゃーにゃー♪

あと2〜3日で完成するかな〜?
クロスステッチ・その5.jpg
posted by かほちゅう at 05:52| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

色レース糸を買い忘れたのだ…。

予告通り『散歩部』の活動をしてきました〜!

旦那さんは仕事中で不参加だったので、暮れ泥む隣街をひとりぼっちで歩いてきたのでした。
(明るいうちに出掛ける予定だったのだけど…ついウッカリ、昼寝をし過ぎてしまったのだ)

行きはまだ元気だったので、黄昏時を楽しみつつトコトコと歩けました。

だが、しか〜し!

目的地のヨーカ堂内の手芸屋さんにて、布選びに全力を注いでしまったので
…帰路に臨む、足が重い!

重いったら、重いのだ〜っっっ(泣)

そして、あたりは…既に真っ暗なのだ〜(泣)

サッパリ見えない上に、サッパリ進まない道のり途中の
矢張り、サッパリ景色の変わらない陸橋上を、とぼとぼ〜っと歩いていて

『実は全く進んでいなくて、私はこのままずっとこの陸橋を歩くんじゃあなかろうか?』
とか、後ろ向きな事をぼんやり〜っと考えていたら…

…意識が飛んだのだ!

『ランナーズ・ハイ』ならぬ、『ピクニック・ハイ』か?

いや…ただの『ぼんやり〜ず・ハイ』ですね。

そんなで。
@ひとりで歩くと、スッゴくツマラナい。
A暗闇は危険!(いろんな意味で)
という事がわかりました。

あと、やっぱりくたびれたのだ…。

さて。
今回の成果↓デス。

部活(散歩)をしたので、あまり進んでいません。
でも、だいぶ形になってきたのだ〜!
おぉ!
クロスステッチ・その4.jpg
posted by かほちゅう at 02:01| Comment(2) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする